力を合わせて! 色別たてわりリレー

 先週から色別たてわりリレーが開かれています。1年生から6年生までが色ごとに体育館に集まり、班で力を合わせてリレーをしています。どのチームも最後まであきらめずに走り切り、応援にも力が入りました。 勝ち負けだけでなく、仲間を思いやる気もちや協力することの大切さを感じることができた、すてきな時間となりました。

 これからも、たてわり活動を通して学年を超えたつながりを深めていきます。